今年も後半戦

7月も半ばを過ぎ、本来ならラストスパートだったはずの就活がようやく動き出し、

梅雨をこんなに感じる夏もないよなってほどの曇りの日々に嫌気がさしています。

 

今週はとってもハードモードなので、大事なことは何かを見極めて取捨選択しながら生きていきたいと思います。

 

それだけです。

 

本当に自粛中にタイピングが早くなりました。

本当にうれしい

最近は寿司打をやる気力がなくて全然やれてないけど

卒論構想を書いたり、間違えた問題を打ち込むとかしていたらそんなに腕も落ちてないようなきがします。

タッチミス多いのが直せれば、いうことないんですけどね。

句点読点がいまだにうまく打てなくて、

それを消そうとするときにback space推すけどそれもはずすから

二度手間、三度手間

タイピングが早くできると仕事してても重宝されそうですよね

重宝されるように、頑張りをアピールする力とか

ほしいですね

 

知らんけど

 

面接が非常に心配です

一昨日までは余裕の気持ちでいたんですが。

何とかなると信じたいですが。

40分って苦行ですか。

まあ聞いているほうがよほど苦行でしょうけど。

聞いてもらえるだけ、二回も面接しないだけありがたいと思って

恵まれてるなあと思って

頑張ろう

 

その前に卒論の構想を出そうね(笑)

 

マジ卍

 

あと、使い始めて1年くらいになる帆布のバッグを諸事情により洗いました。

めっちゃ汚かったです。

珍しく晴れたので、意気揚々と洗って干しました。

自分自身がきれいになったわけではないが、なんとなくすっきりとした気持ち

 

昨日まではなんとなく落ち込んでたけど、晴れもあって少し精神が回復した

 

今週乗り切って、そしてお盆まで突っ走って

三年目のデビュー身に行こう!!

 

自身を持ってね