新生活に夢も希望もないというのは初めての経験でどうしていいか分からない感じがする。

 

一度広い世界を体感してしまうと、その空間の居心地の良さから抜け出せなくなる。

 

小さい田舎、首都圏や地方都市から離れた田舎って住む利点あるのだろうか?

本当に今更そう感じてしまう

第二新卒も頭の片隅に入れておこうかなと思ってしまう朝である。

 

激務ではないことを祈るし、たぶんそうではない(と信じている)

まあしたかないよね、とは思いつつもやっぱり私がいるべきところはここではないような気がしてしまって

こんな気持ちの人が案外最後まで生き残ってしまうというのはよくある話。

転職をするにしても、それに至るには行動力もお金も時間も必要だし、本当にどうしようもない。マジで無理。ぴえん

 

田舎とはいえ、電車一本であっという間に都市部にいけるのはやはりアドバンテージなんだなと改めて感じている件について。

 

はあ、暇なくらいなら忙しいところにいたほうがましかもしれない。

 

 

知らんけど。

 

 

 

編に優秀と思われても困るし、かといって無能扱いされて変な部署に生きまくるのも関心しない。マジで無理。草。

行き急いでいるわけではないけど、ゆっくりのんびり行きたいわけでもないので、本当に自分めんどくさくて草。

世の中にはOターンという概念もあると知り、心のよりどころにしている。

よりどころにして終わるのではなく、しっかりと行動に移していきたい。

 

まあ、目の前のことを頑張れないやつには…とは言いますので、とりあえず目の前のことを頑張ろうと思います。

第二新卒として就活するにしても、ある程度キャリアを重ねないととは思うから、少しの間は質素に暮らしていきたいとおもいます。。。でもやっぱり無理すぎて草。