表現欲

ちゃんとブログ運営?したいな?運営というか統一感のある日記的なものにしたいな?また投稿全削除かな?

 

人に会えない、辛いことが多い、抱え込みがちな性格が故気持ちを発散する場がない、もろもろ重なると表現欲が出てくる

 

表現欲は、普段から自分のことをはっきりくっきり表現できる人にはあまりないのかなと思ったりする

 

圧倒的に、表現が下手な私にとって、

 

音楽は

文字は

絵は

私を表すツールであったのだと

離れて見ると気付く

 

いつ何がどう終わったら、"落ち着いた"と言えるかは分からないけど

 

落ち着いたら、ちゃんとブログやりたいな

 

 

表現欲は、散漫であってはいけない

 

統制されて初めてしっかりしたものだと言えるのだろうな

 

とりあえず、勉強ちゃんとしよ😭