冷やし中華

今日はたくさん書く気力がないので、youtuber紹介はお休み

 

久々の暑さで少々ばて気味です。

アイス食べたいです。

今年初アイスはすでに終えてしまいました。

適当に買ったのですが、SNSの広告によく出てくるので

話題の商品を先取りした気になってちょっと得した気分

ふつうにおいしかったです

夏の食べ物といえば、何でしょう、、、

冷やし中華とか、そうめんとか、ざるそばですかね

麺ばっかりですね

夏は、暑くて体力も落ちるのでこういう簡単に食べられるものがいいですよね

一人暮らしだと、こういう類の麺ってなかなか食べないです

私だけ?

コンビニで出来上がっているものを買って食べたりはしますけど、わざわざ自分で勝手作ることはあんまりないですね、、

今年の夏はほとんど家にいるだろうから、こういう麺類の自炊に取り組んでもいいかもですね

・・・・・・・・・・・・・・・

 

このままいくと、ちょうどあと一か月後試験です。

 

本命が最後に来ると思ってたのに、本命が一番最初になるなんて、、、、

 

まあ嘆いても日程がもとに戻るわけでもないし、条件はどの受験生も同じなんだから、やることやって待つしかないです

果報は寝て待てというか

人事を尽くして天命を待つというか

正直、待ちすぎなんですけど、、、、、

いい結果出したいし、出せないとニートなので、、、頑張りたいです

 

 

 

 

 

冷やし中華にはマヨネーズ