自粛生活

自粛生活、初めのころは無理だと思ってたし、実際しんどかったけど

だんだん慣れている

それまでは、基本勉強は外でしかしない、外でしかできないと思ってたけど、いざ自宅学習始めて見ると、移動はないし忘れ物はないし、楽なことも多くて

今では外で勉強がかえって億劫になりそうです。

勉強の捗りには目を瞑ります。まあ移動とかいろいろ加味したらプラマイゼロ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・

最近乃木坂が好きです。

推しは堀未央奈さんです。

目がパッチリでかわいい

系統は若干違うけど、顔で言ったら山下美月さんも好きです

あんなはっきり顔に生まれたかったなあ

本当に美人で見とれます。

美人なだけじゃなくて、歌とかダンス、バラエティを頑張ってる姿も最高です。

アイドルって本当に日々の生活の活力。

生まれてきてくれて、アイドルになってくれてありがとう、、

早く写真集みたいの一心で今週は勉強を頑張っています。

・・・・・・・・・・・・・・・・・

せっかくブログを書いているので日記以外の要素もほしいな

何かシリーズ的につづっていきたいですが

特にドはまりした趣味がなく

広く浅く何でもやる人間なので、かけることがありません。悲しい

好きなyoutuberについてでも書きましょうか、、

そんなことより卒論の準備をしようね。

 

 

 

雨の日の湿気が嫌い