除湿器

もう5月下旬

なのにこの寒さ

毎年こんなに寒いっけ?

洗濯物は外干ししたい派なので、こういう天気が続くと困ります。

除湿器買おうかな。

でも、でかい電化製品を買うことに若干抵抗があります。置く場所がないので。

小型の除湿器とかしょぼいわりに高そうだな、という偏見があるので買えません。

部屋干しの人はどうしてるんですかね?みんな除湿器持ってるのかな

 

・・・・・・・・・・・・・・・・

食料が尽きそうだったので買い物しました

重すぎて袋が破けそうな感じでした。そして腕が若干筋肉痛です。ザコすぎる

自分的に今日の買い物はスピーディにできたし、無駄な買い物もしてない気がするので満足しました。毎回、あれ買うの忘れたとかこれはいらんかったってことばかりです。買い物下手です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・

自分の好きなyoutuberが住所特定されていました。かわいそう。

かわいそうだけど、あんなに部屋紹介してたらそりゃ住所われるわという気持ち

最近登録者も増えてきて、コメント欄が地獄なので動画だけさっと見るようになりました。

 

結構youtubeに張り付いているけど、コメントはしたことないです。面倒だし、ほかの視聴者に絡まれたら面倒だなという感じです。

コメントは残したくないけどyoutuberと絡んでみたくて、一時期youtube用のツイッターアカウントを持っていました。リプしたり、動画の感想を言ってました。

一度リプが返ってきたことがあって、めっちゃうれしかった、、。

普通にやばいな自分と思ったけど、これが地下アイドルとかそういう系にはまる過程なんだと思いました。

パスワードもアカウント名も覚えてないのでもう入れない。フォロバされたからアカウント自体は消せなくて残っているはず、というのが一番怖い。

一定期間ログインのないアカウント消してほしいですね。

 

 

 

 

 

早く夏になってほしい